大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄
2006-01-10 Tue 00:14
レコーダーのおかげで無駄な番組まで録画しています。

夕方再放送中の「美女か野獣」。
別に、前に観たし観なくていいのに録画予約して出かけました。
帰ってきたらバッチリ入っていて、チョット感動(当たり前のことなのに)w
どうでもよかったので、これを使ってCMカットの練習をしてみましたが、練習するほどのものではなく、自動的に区切ってくれていたのでその分のチャプターを削除すれば作業終了。
気抜け。

「西遊記」。
録画しましたが、まだキムタクが羽を撒き散らしながら戦っているところまでしか見ていません。(まだ全然最初)
きっとどんどん溜まっていく。

簡単に予約できるシステムが悪いんだ!


あ。
今週か来週かに「ミセスシンデレラ」の再放送が始まります。
待ってました!!
昔、親と一緒に観ていました。
親子で見るようなドラマではないけどw
不倫だし。
でも、これは面白いぞー!!
最終回の嫁姑の会話が忘れられないんですよねぇ…。
ちょっと切ない。
はあ。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<UDON | さとの“踊”日記 | 手こずり。>>
コメント
CMカット、・・・簡単だったね。
なんであんなに早送りを私はしていたんだろうと
思ってしまったよ(説明書、まったく読まず)

時々間違えてるけどね。
チャプター。
HONDAのCMのときに間違えることが多いらしい。

2006-01-10 Tue 19:48 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
CMが無いBSフジの番組なんかにどういうチャプターが振られているか見てみたところ「え?どうしてここ?」みたいなところで区切られていましたw

一瞬の音の途切れなんかで判断しているみたいですけど。
2006-01-10 Tue 22:12 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
機械も苦労してるよね。
2006-01-11 Wed 07:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
苦労は人間だけではないようですね…。
2006-01-11 Wed 20:58 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
