大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリオカートDS
2006-01-04 Wed 22:41
【DS】マリオカートDS 
マリオカートDS

買いました。

前に書いたいとこの元に無事、サンタクロースがやってきまして、正月はDS三昧でした。
私が持っているソフトは、ほとんどがダウンロードプレイに対応していたので、「スーパーマリオ」や「やわらかあたま塾」「もっと大人のDSトレーニング」などをやりまくりました。
初めてピクトチャットも体験w

2日に買い物に行ったときに衝動的に「マリオカートDS」を買いました。
ポイントがあったので、3000円くらいで買えてラッキー。
これもダウンロードプレイでやりまくり、何度充電したことかw
挙句の果てには充電しながらやってましたよw

これも、すごくおもしろい!
これのせいでDSが売れまくっているというのも納得できます。

ちなみに、いとこがサンタに貰ったのは「どうぶつの森」で、私も住民になりましたw

ああ、大人のDSトレーニング。
私より母がやってるw
私も一応毎日トレーニングやって、年齢チェックしてるんですけど、

「29歳!」

私、18なんですよw
(もうすぐ19)

とほほ…。

スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<続報 | さとの“踊”日記 | 「弁護士 灰島秀樹」>>
コメント
今年もよろしくお願いします。

僕の中では、DSよりもPSPが欲しいと思ってたんですが、「大人のDSトレーニング」とか、「逆転裁判」があるので、DSもいいなぁと思いはじめてます。
「どうぶつの森」も、ネットに繋がるみたいで面白そうだし。
でも、ここ数年ゲームなんてやってないんですよね~。
2006-01-05 Thu 00:08 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
どうぶつの森+マリオカートDSの人気で、私の地元の店でもDS本体の品切れが目立ってきました。
地元は年末はそうでもなかったのですが、やっぱりお年玉の影響が強いのかな。
ぷっすまSP、濃厚な5時間でしたね~!
ユースケさん、生の部分は鼻声でしたね。
(ココ①当てまショーでのユースケさんの草なぎ君モノマネがウケました)
2006-01-05 Thu 10:50 URL | park-lee #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
私も最初PSPにしようと思ってたんですよ。
でも、実機を触ると格段にDSが欲しくなって買いました。
「逆転裁判」相当面白いですよ!
私はまだ、最後の章をクリアしてないですけどすごくはまりましたw

何年もゲームに縁のなかった母がDSには凄くはまっているので、どんな世代でも楽しめるものなのでしょうね。
2006-01-05 Thu 17:23 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ park-leeさま。
ぷっすま5時間SPは観ているこっちが疲れるような番組でしたw
でも5時間笑いっぱなしでしたね。

私はビビリ王のユースケが最後、蝶野さんに「サンタマリア!」と言われ「はいっ!」と反応する姿に大爆笑でしたw

来年はどうなるのでしょうか。
本当に7時間とかやったりしてw
2006-01-05 Thu 17:25 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マリオカート
マリオカートマリオカート(MARIO KART)は任天堂より発売されたマリオ (ゲームキャラクター)|マリオの世界を舞台にしたレースゲームのシリーズである。大きく分けて、規定の周回数をまわる速さを競うモードと、ステージの中でアイテムを使い相手を倒すモ …
2007-06-23 Sat 11:44 りさのブログ
| さとの“踊”日記 |
