大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝デ~
2005-11-06 Sun 20:01
今日は、福岡ソフトバンクホークスの「感謝の集い」の日でした。

こういう日は、人工芝に降りることが出来ますので降りましたw
2回目でしたが、すごくフワフワでした。
歩いてたら気持ち悪くなるくらいw(大げさ)

いろいろイベントがあったわけですが、選手のサインボールに18万の値がついていました。
(一番高かった18万は川崎のボール)
会場からは戸惑いの「おぉー」w

選手による、出し物なんかもあったりして、存分に楽しめました。

私は、前にも書いたとおり、冷めてますからw特に、叫びすぎて疲れたとかいうのはないんですけど、人混みが苦手なので、いつも苦労しています。

来年こそは、優勝だー!!!

SBH

↑人、多いなぁ(しみじみ)
スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は…。 | さとの“踊”日記 | やったー!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
