大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「弁護士 灰島秀樹」
2006-01-04 Wed 20:59
母の実家から帰宅しまして、正月ナマケも終幕を迎えました。

あああ!そうそう!
「弁護士 灰島秀樹」というスピンオフドラマが作られるらしいですわよ!おねえさま!!!!
ヤッシー主役~。
君塚さんも、亀Pに押されたのね…。

容疑者のその後が描かれるらしいので、室井さんが広島に行った後ですね。
うーん。
私としては、やっしーもいいけど小原久美子のその後も知りたい気分。

木島SPと同じような扱いで、DVD発売直前に放送されるでしょうが、これで室井にもプレミアムなんてものが出そうな予感が…。

どんな物語なんだろう…。

私的には、灰島が無事にあの携帯ゲームをクリアできたのかどうかが気になりますw

なははw


あーあ。
これで、完全に湾岸署が遠ざかっていく…w
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マリオカートDS | さとの“踊”日記 | 謹賀新年>>
コメント
妹よ、ただでやつらがこれを作るとおもうかい???


そのあとになにかでかいものをやらかす前兆なんじゃ・・・。

ただ単に短編ドラマを作るもん???

DVDがでるときでもなく一緒に封入するわけでもなく・・・作るか???
其の後に何かあるに違いない・・・。
2006-01-05 Thu 17:31 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
もちろん何か裏がありそうですねw
今後、これを使って何かを…。

木島も今後に使えそう!みたいになってるようなので、きっと灰島も…。
2006-01-05 Thu 20:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
きっとそうだろうね。やっしーをそのまま捨てるのがもったいなくなっちゃったんだね・・・。
適役なのに人気なのって、踊るならではだよね。
沖田にしろ新城にしろ、キャラかわってるじゃん・・・・。

でもやっしー出てきて・・・・・。

っていうかもったいない使い方をしすぎなのよ。
だから脇ばっかり話が広がっちゃうのよ!!
2006-01-06 Fri 08:53 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
脇が豪華すぎますよね…。
大体、みんな言い人化過ぎる気がするんですw
新城さんなんか劇的変化を遂げてますからねぇw
2006-01-07 Sat 18:17 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
