大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2006-01-01 Sun 01:16
明けましておめでとうございます!

今年もどうか、このブログ共々よろしくお願いいたします。

結局今年も紅白歌合戦を見てしまいましたw
山崎まさよし出てたしね。
桜木町からのワンモア素敵だったー!!
服部さんも、よかったぁ。

ボビーV.S曙も二画面で紅白と平行して観ていました。
面白かったけど、曙がセコかった。

そして、第九で年越し。

おめでとう!!!

さーて、今年はどんな年になるのでしょうか。

踊る大捜査線は、また動きがあるかな?
真下2か!?
ユースケもより一層の飛躍を期待します。


私は明日から、母の実家で4日ほどを過ごしますので、ここの更新はないと思います。(あくまで、思います)

それでは、よいお年をー!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「弁護士 灰島秀樹」 | さとの“踊”日記 | そういえば>>
コメント
あけましておめでとうございます。
あけましてver.ということで、HNも変えています。
ボビー×曙観ましたよ。
いくら強いとはいえ、素人に負けるなんて…衝撃的です。
無駄な話はこの辺で…。(^^;
今年もよろしくお願いします。
2006-01-01 Sun 16:00 URL | 福を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
昨年末は、残業続きと風邪で完全ノックダウンとなりましたが、寝正月でようやく復帰しました。
本年もよろしくお願いしますね♪
2006-01-04 Wed 01:33 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
★ カエル急便さま。
本年もよろしくお願いしますね☆
今年は厄年なので、不安ですが、気にせずマイペースにいこうと思っています。
2006-01-04 Wed 21:02 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ すばるさま。
あらら、正月早々災難でしたね…(TT)
でも、全快されたようなので、安心です。

本年もよろしくです☆
2006-01-04 Wed 21:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
