大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば
2005-12-29 Thu 23:34
最近、ニンテンドーDSが極端に品薄らしいんですけど、どこでもそうなのでしょうか。

私のいとこ(小5)がクリスマスに頼んだらしいのですが、朝起きたらなかったらしく大泣きしていました。
そこで、彼女の親(つまり私の叔母ですが)に詳細を尋ねたところ、「どこもかしこも完売で買えなかったのよ~!」と悲痛な叫び。
そうなのかな?と思ってAmazon覗いてみましたが、ほほぉ、確かに品薄だ。
近くの電気店や百貨店にも行ってみましたがどこも完売。

え?これは、ここが都会でも田舎でもないところだから??(微妙)

早く言ってくれていれば、私が天神ででもどこででも探してきたのに!

いとこがかわいそうでなりません。
私が持っているから、欲しくなっちゃったんでしょうね…。

罪な女…。私…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | さとの“踊”日記 | 新しいソフト>>
コメント
★ 『おいでよ どうぶつの森』
『おいでよ どうぶつの森』が予想以上の大人気で、本体とソフトを合わせて買っていく人が多いらしいです。
親子で買って通信をしている人もいるとか。
私は64版のどうぶつの森を持っていたのですが、ハマるゲームというのは確か。
(私のブログのブックマークにあるNintendoDSブログ、なかなか楽しいです)
2005-12-30 Fri 15:01 URL | park-lee #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
