大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいソフト
2005-12-29 Thu 23:21
今日、ニンテンドーDSの新しいソフトを買ってきました。

NDS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (12/29 発売予定)

これです。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。

私は未成年ですので、正確な診断は出来ませんが、買った私より母がドップリはまっています。
今も後ろでやってますw

前作はやっていないので、CGで出てくる東北大の川嶋教授とやらが「また会いましたね」なんて言っても、私にとっては「?」です。

でもこれ、相当おもしろいです!

記録は一日に一個しか残らないという謎のシステムですが、それなりにやり込める予感。
「やわらかあたま塾」もすごくおもしろかったけど、タッチパネルを上手く生かした作品としては、このソフトの方が上を行っていると思います。

最近、脳がおかしいぞ!なんて思っている方にぜひw
スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | さとの“踊”日記 | クリスマス&窓拭き>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
