大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス&窓拭き
2005-12-27 Tue 22:40
クリスマスも無事過ぎまして…。

あ、25日は母の実家でブルーベリー畑を手伝っていました。
泥だらけになりながらw
久々に働いたので、今でも筋肉痛が継続中。
ご勘弁をー!!

先ほど両親が木島を見終わりました。
次は「また、真下が観たい!」と言っているので、明日あたり観るんじゃないでしょうか。
私が踊るワールドに引きずり込んだわけですが、私よりはまってる感は否めませんw

そういえば、今日は朝起きたら皆が窓拭きをしていたので、渋々手伝いましたw
眠かったけど、毎年恒例だし…。
窓ぴかと呼ばれる機械を駆使して毎年楽させてもらってます。
乾拭きするだけでいいし。

もうすぐ2005年も終わっちゃいますね。

ああ、何か早すぎw
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいソフト | さとの“踊”日記 | イブ>>
コメント
★ 我輩も…
大掃除に今日1日持って行かれたー(某アヌメ風味/自爆
掃除ほど苦手な物はないので…カナリ辛かった(´;ω;`)
特に自分の部屋片付けろ!!は辛い…
我が城を!!ゴミじゃねぇぇぇ捨てんな!!とか…_| ̄|○|||

大変だった…(((( ;゚Д゚)))
2005-12-27 Tue 23:31 URL | 春佳 #8OabjwOo[ 内容変更] | top↑
ブルーベリー、長野の飯田にもいっぱいあるよ。
似たような気候なのかな・・・・。

掃除・・・にもどらなくちゃ・・・。

いっぷく~っとアップしたらついつい長いしちゃうわ。


やりたくないから。
2005-12-28 Wed 11:01 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ 早い
大掃除、まだやってません。
早くしなくては!
本当に1年たつのが早いですね。
(明日の「キオクス!笑う記憶術全ての知識はゴロ合わせグランプリ!」 (福岡だとRKB23:45~)にユースケさん出るみたいですね)
2005-12-28 Wed 12:04 URL | park-lee #-[ 内容変更] | top↑
★ ハルさま。
自分の部屋の掃除って私も苦手ですw
でも、やらないと片付かないしなぁと思いつつ、実家の自分の部屋はめちゃくちゃw
掃除機かけて、まあいいやみたいなw
2005-12-29 Thu 23:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
やはり、みなさん掃除に大忙しの時期ですね。
私も休憩したら、長居してしまうので、休憩なしでほとんど終わらせました。
2005-12-29 Thu 23:25 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ park-leeさま
今日、新聞観て「ユースケほか」って書いてあったので「ん?」と思って「あー!」と叫びましたw

録画スタンバイおっけー。

でも、お風呂に入らなければ…w
2005-12-29 Thu 23:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
