大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イブ
2005-12-24 Sat 20:14
実家に帰ってきまして、久々にダラーんとできると思ったら…。

そうじゃなかった…。

イブは、親戚一同でクリスマスパーティの予定でしたが、私は行きたくなかったのでドタキャンしましたw

というわけで、今、家では祖母と二人です。(祖父は旅行中)
その祖母に夜ご飯を作って一緒に食べて、皿洗いが終わったところです。
くそー!実家に帰ったら、皿洗いなんかするもんか!と思っていましたが、その思惑は早くも崩れ去りましたw

ですが、今日は、昼から真下DVDをまた観ました。
母も一緒になって見てましたが、途中で寝落ちw
最後、クモを射撃するところで、あの銃声に目を覚ましたようでしたw

父が「木島を観せろ!」と言っているので、観せてあげなければ。
(10日は、法事だったので両親は木島を見ていないんです)


「メリークリスマスだバカヤロウ!」ですねw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス&窓拭き | さとの“踊”日記 | 日本アカデミー賞詳細>>
コメント
木島・・・より、爆処理見せろ・・・

なのよね・・・


なんでかあの
ウィ!が気に入っちゃったみたいでねえ・・・・。
裏口から登場も好きだけど♪
2005-12-24 Sat 20:42 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
ウィー!いいですよね!

今日、両親と木島を見てまた爆笑w
「裏口から入るのは爆弾処理の基本だろーよー」w
2005-12-27 Tue 22:42 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
爆処理裏口は・・・爆弾を裏口からはいってるから
おもいついたんかなあ???

じゃあ、SATの基本は窓か???????
SITはなんだろう・・・・。
あれも玄関ではないような玄関のような・・・。
2005-12-28 Wed 11:00 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
玄関とベランダでしょうかw

SATは完全に窓好きwですね。
2005-12-29 Thu 23:22 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
