大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主演男優賞!!
2005-12-21 Wed 22:44
ユースケ・サンタマリアが日本アカデミー賞主演男優賞を受賞!!!

やっほー!!

筧さんの思惑は崩れ去りました…。
ギバちゃんは、ノミネートくらいされると思ったんだけど…。

天と地がひっくり返っても最優秀はありえませんが、よかったねぇ。

あれ?
寺島さんも受賞してんじゃん。
助演男優賞。

こりゃ、OD2のとき以上に永久保存版になるぜ!!!

(興奮中)

受賞式は2006年3月3日(金)

作品賞に『ALWAYS 三丁目の夕日』がノミネートされてるから是非最優秀とって欲しいなぁ。
まあ、この賞は色々と裏があるようですが…。

と・に・か・く!
受賞を喜んでおこう。

BS日テレで生放送されるはず!(地上波もある)
これは実家に帰って見らネバ!
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<合格と到着 | さとの“踊”日記 | また…。>>
コメント
★ 祝!!
ユースケさん、寺島さん、やりましたねぇ~!!
ユースケさんは、今までの真下君とは印象が違ってカッコイイ感じだったし、寺島さんはかなりインパクトのあるキャラでしたからねぇ。

しかし、容疑者の方は誰もノミネートされなかったんですね。ちょっと寂しい。
2005-12-22 Thu 00:00 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
いったいどこで調べたの・・・
観たいわ。

容疑者だめだったんだね~
筧さんぐらい賞とるかなあと思ったんだけどな・・・。

やっぱり監督の力はすごいねえ・・・。

本広監督だと・・・・
ギバちゃんとかもノミネート上がるのにねえ・・・。


でもわたしローレライあたりであがってくるかと思ったよ。
2005-12-22 Thu 00:52 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ 祝
やりましたね!
授賞式当日の2人の服装やコメントも楽しみです。
容疑者から受賞がなかったのは何故なんでしょう。
2005-12-22 Thu 15:58 URL | park-lee #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま
容疑者の方は、審査員のおじさまたちの印象に残らなかったんでしょうかねぇ。
基準が曖昧な賞だし。

とにかく、ユースケと寺島さん、おめでとう!
2005-12-22 Thu 16:55 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
http://t.pia.co.jp/promo/cinema/j_academy.jsp
こちらに載ってました。

まだ、細かい賞は発表になってませんけど。

ローレライ、来ませんでしたね…。
なんで?
亡国のイージスはきてるのに…。
2005-12-22 Thu 16:56 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ park-leeさま
ユースケはスーツとして、寺島さんってどんな格好するんだろうか。
もう、ドカジャンのイメージしかないのでw
スーツ着て、ネクタイビシッと締めてたら違和感あるかもw
2005-12-22 Thu 16:58 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
なんで!!!!
なんでローレライがはいってないわけ??
去年???だったわけではないよねえ。


NANAがあってなんで?????

わからねえ・・・・・・。
2005-12-22 Thu 17:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
基準が曖昧だから、どうなんだ!?という感じです。
うーん。
2005-12-22 Thu 18:45 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「日本アカデミー賞(主演男優賞/主演女優賞/優秀賞)」に関連するブログ記事から... …
| さとの“踊”日記 |
