大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいと待て!
2005-12-19 Mon 21:55
あれ??
木島さん、「真下」の中では左手の薬指に指輪をしてらっしゃいますが…。
私は真下を最初に観た時「ああ、この人結婚してんだ」と思ったんですが、実際はネコと二人暮らしですよねw

あの女将さんに指輪渡す前に自分の分をはめたということか?

ん?
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あらしのよるに | さとの“踊”日記 | や、やばい…。>>
コメント
最初から細かいこときにしてるねえ・・・。

すごい。

私が気になるのは倉橋君・・・。


かれの写真たては4面・・・・。




ところで・・・奥さん存在したんだっけ??
2005-12-20 Tue 08:23 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
チェックしてますよ~。
ギラギラとw

まあ、私なんて低レベルな方でしょうが。

あれ、やっぱり写真たてなんですね!
(どこかに出てました?もしかして木島DVD!?まだ観てない!!)

倉橋君は…結婚してないんじゃないですかね…。
2005-12-20 Tue 19:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
木島のディスクにでてたよ。

どこだったかな。

机にいっぱい道具をひらいてるところに右端のほうにあったような・・・。

倉橋君・・・
ダンナと同期になるので・・・・。

結婚してても、そんなに違和感ない年なんだよね・・・。ダンナの友達も半分以上お嫁さんもらってるから。
2005-12-20 Tue 21:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やばい!明日当たりチェックしようっとw

交渉課のメンバーは皆独身なのかなぁ。
2005-12-20 Tue 22:40 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
