大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
や、やばい…。
2005-12-19 Mon 20:54
今朝、カーテンを開けたら外が白くてビックリ。
薄っすら積もってました。
昨日は、なーんともなかったくせに。
気まぐれ。


昨日、Amazonで注文した商品ですが、やばい!
23日までに届かなかったらどうしよう…。
最近、Amazon遅いんですよねぇ。
引越ししたらしいからその影響か何か知らないけど。
23日の夜7時ごろまでに届かなかったら、私は実家に帰ってしまうので非常にまずいです。
もし、届かなかったら仕方ない。
抜けられない用事があるけど、それは夜からだから24日に帰るか…。
はあ。
24時間以内に発送もあてにならないですね…。

【12/20 19:04追記】
何とか今日の昼ごろ発送されたようです。
心臓にわるい…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょいと待て! | さとの“踊”日記 | 本日のお買い物>>
コメント
★ そうなんです!!
お久しぶりです。ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ(こっそりのぞいてましたww)
そうなんですよ~!!
アマゾン、届くの遅くなりましたよね?!
OD2の時は、発売日の午前中に届いたのに、真下は日曜の午前に届きましたil||li _| ̄|○ il||l
発売日に届くから、買ったのに~(安いからってのもありますがww)
おかげで真下DVD、まだ一回も見れてませんΣ(´□`;)ハゥ
2005-12-20 Tue 00:08 URL | 直子☆彡 #-[ 内容変更] | top↑
★ 直子さま。
お久しぶりです!!
うぇるかむ~w

今日、やっと発送メール届きました~。
遅い…。
なんとか23日までには届きそうです…。

ちょっと、真下DVDの件はヒドイですね!
予約した人優先してさっさと届けろ!って感じですねw
私は、発売日に欲しいものはAmazonで買わないようにしています。
2005-12-20 Tue 19:01 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
