大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こめんたりー
2005-12-18 Sun 17:39
今日は、外は寒いし何もしないで1日過ごそうと思って、昨日の夜のうちに今日の朝食・昼食・夕食を買い込んでいたので一歩も外に出ていません。

今日は、真下DVDのコメンタリーを観ました。

おもしろい!おもしろすぎる!

何回も大爆笑ですw

踊るの身内ネタは本当に面白くて笑うしかないですw
本広監督はサービス精神旺盛なので、かなり赤裸々に話してくれますし。
正直、このコメンタリーはいらないだろうと思っていましたが、なーに!
これは必要不可欠でした。
OD2のときのコメンタリーも面白かったですが、真下は更に面白かった!

コメンタリーによると、やはり監督は真下2を非常に意識しているみたいですね。
いいことだ。
笠井アナがコンサートホールの外に犯人がいるのかと思った。ということを話していると、真下2はそこから撮影しなきゃいけないとなると大変だよぉ~みたいなことを監督が言っていました。
アハハ。
あれは絶対大変だ。
真下冒頭の湾岸署のシーン以上に難しいと思います。

頑張れ!本広!!!w

コメンタリー聴くといろいろ解って見方が変わります。

監督もボレロが好きなんですねぇ。
私も小さい頃から大好きです。

次も期待してますよぉー監督~。

スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<楽譜~ | さとの“踊”日記 | 警報>>
コメント
ボレロいいよね~
フィガロもすきよ~

あのメニューで、コンサートしてもたぶんいけたとおもうんだけどな。
私。
2005-12-18 Sun 17:48 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
事業部からノーが出たようですね…。
せっかくなのに。
やってみたら面白そうですが。

今度友人とロンドン交響楽団のコンサートを聴きに行く予定ですが、ボレロやってくれればいいのにw
2005-12-18 Sun 18:45 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
多分・・・
いいオケが使えないんだろうね。

だって、みた????
あのメイキングのおけ・・・・。

聞いてられないぐらいへったくそじゃない・・・。

あのフィガロきいたらがっくんときちゃったわよ。

ああああああああああああ

フィガロがみたい。
でもLDしかないから、うちにはない・・・。
フィガロだいすきなのに
うちには魔笛しかない・・・。
2005-12-18 Sun 21:20 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
私もあれ聴いてガッカリしました。
本広監督も言ってましたよね。
「写ってるの意識したのかグチャグチャだった」って。
あのまま使われてたらと思ったら鳥肌ものですw
2005-12-18 Sun 23:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
