大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなみさん?あずまさん?
2008-02-26 Tue 23:03
『あしたの、喜多善男』観終わりました。

まさよしあれだけかよー!!

っていうか、予告のダークさは何処へ??
めっちゃコントみたいだったじゃん!
その前の要潤に驚きすぎて「あ、まさよし出た」みたいな普通の反応になっちまったじゃないか!!(笑)

ま、とりあえず久々に動く姿見れたんで、よしとします。

っていうか、このドラマ面白すぎるよ!

また、この件に関しては後日語るとして、明日から大阪旅行にいってきまーす♪

ゆーえすじぇーだー!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
元気もらって元気100倍!
2008-02-22 Fri 23:54
あー、やっぱり私は精神的に追い込まれることに弱いな~と思いつつ毎日を過ごしているさとPです。こんばんは(笑)

メモカぴあ、昨日届いたんですが、3枚目かっこよくね?かっこよくね??(笑)
福岡のカメラマンさんは上手だったのか、私のツボをついてくれました!!
コレは飾っておきたいほどです!

あ、今日は親友とご飯を食べに行きました。
それがですね~、昼に急に思い立って「仕事中かな?」と思いつつ「ご飯食べに行きませんか?」とメールしておいたんですが、5時過ぎても何も連絡なかったから、「ああ、都合悪かったか…」と思いつつ、空港でひとときを過ごしておりました。

え?なんで空港にいたかって?
そりゃ、飛行機が観たかったからですよ(笑)
実は、私はたまにぶらっと空港に出かけていって、飛行機を見て癒されています。
私が空港に向かうときは大抵の場合、嫌なことがあったり、精神的に辛いときです。

なぜか「あ、また明日から頑張ろう!」って思えるんです。
ただ、飛び立っていく飛行機を観ているだけなのに。

滑走路の見えるレストランで食事。
至福のときです(笑)

おすすめしますよ!
友人に話すと「なんでー!?」とか言われますが(笑)

おっと、話を元に戻します。

で、親友から電話が掛かってきたのが空港から天神に戻る電車の中。
しかも、博多駅につく寸前。
ちょうど、仕事が終わって博多駅にいるらしい。

ってなわけで、とんとん拍子に食事に行くことになりました。

直ぐに会えて、それからいつものニンニク料理屋さんへ。

お酒を飲みつつ、愚痴を言い合って楽しく過ごしました。
あー、楽しかった♪

お腹一杯になりすぎて、どうなることやら…でしたが。

今日の一押し写真はこれです!
080222_200939.jpg



どこを狙ってるんだウルトラマン!!(笑)

というわけで、ご飯食べて笑って、家帰って『耳をすませば』を観て元気を貰った分、明日からがんばります!

ああ、やっぱり『耳をすませば』最高だー!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
すっきり!?
2008-02-12 Tue 19:57
今日は大学に行って、履歴書添削BOXに昨日何度も間違えて泣きそうになりながら書いた履歴書を入れ、証明写真を注文して髪の毛を切りにいきました。(長ぇよ)

いつもは地元に帰って切ってもらってるんですが、今回はちょっと気分を変えて近所のヘアサロンにてくてく歩いて行って来ました。

スッキリ!

最近、「鬱陶しいなぁー!まとまれよ!少しはよ!」と毎朝イライラしていたのですが、ま、これで明日から少しはマシになるのではないでしょうか。

っていうか、シャンプーされながら本気で寝そうになっていた私。

実は昨日、履歴書書きながらコタツに突っ伏して寝てしまったのです(笑)
朝起きたら首は痛いわ腕は痛いわ頭は重いわで最悪の目覚めだったせいもあるかもしれません。

美容師さんとは嫌いな食べ物の話で盛り上がりました。

ウニ嫌いなの分かってくれました(笑)
でも、グリンピースとメロン嫌いは分かってくれませんでした(笑)

これからも行きますからね~、よろしくですよ~お兄さん。

明日は部室の片付けがあるんだった。
それ終わったら1日だけですが、実家に帰ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずいい感じ
2008-02-10 Sun 02:30
みなさま、こんばんは。
別に待ってねぇーよって感じでしょうが、更新します(笑)

最近の私ですが、相変わらず就活に勤しんでいます。
といっても、別に「この会社じゃ!」とか、ましてや「この業種一本じゃ!」「この職種じゃ!」とか絞りきれているわけでもありません(ーー;)

合説に行っても身になっているのやらよく分からず…。

でも、いいんです!
私は「絶対に焦らない」と決めているので、いいんです!

…こんなこといってますけど、実際周囲が決まり始めると焦るんだろうと思います。

私は人と一緒が嫌いなはずなのに、どこかで一緒じゃないと落ち着かないのかな?と思うことがあります。
一緒なんて面白くないのに…。

だから、焦りません!
早まってもいいことありません!

マイペースでいくんです!

今日は友人たちとカラオケに行きましたが、出てくる話題は就活のことが多し…(^^;)

切ないやら暗いやらドンヨリ(笑)
励ましあいながらやっていけたらいいな…。

結構沈み続けている私ですが、早速今月中旬には今のところ本命の会社の一次選考があります。
沈むわけにはいきません!
でも、落ちたら落ちたで、縁がなかったのだから…と考えることにします。
とりあえず、落ち込まない程度に…。

今月は大忙しだぞー!
今月の終わりの大阪旅行まで私は突っ走ります!

待ってろ!USJ!!
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
