大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬のご挨拶
2007-12-31 Mon 11:34
年の瀬でございます!

ちょっとバタバタしたり、熱出したりしてたらあっという間に31日(^_^;)

新年を迎える前にご挨拶を。

今年一年、お世話になりました!!

今年は苦労も多かったけど、その分、本当に素敵な年になりましたo(^-^)o

訳わからぬままサークルの部長になり、訳わからぬまま就活が始まってしまい…。

でも皆に助けられてここまでやってくることが出来ました!

アリガトウ☆

まさよし関係においては、広島サンマリで初の野外を経験し、福岡では毎度のことながら有頂天にさせられて、とこちらも充実してました♪

更に、沢山の方々と感動の御対面~を果たすことが出来、光栄でした!!

来年は待望の新曲(^0^)/

オーキャンにも行きたい!!

ツアーは福岡2日お願い!(笑)

2008年は大学生活の集大成になりそうな年。

気合いを入れて乗り切ります!

みなさま、今年一年の、さとPご愛顧に感謝致します(>▽<)

また来年もよろしくお願いします!!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリンター遊び
2007-12-28 Fri 16:25
もうすぐ、バイトの時間。
そろそろ、家を出なければ…。

さっきまで、プリンターで遊んでました(笑)

実は、私が使っていたプリンターがご臨終してしまいまして…(ToT)
実家のプリンターも随分前から調子悪かったし、電器屋の店員さんに上手く乗せられた形で新しいのを買いました。
(同じものを2台。というか、買ってもらったんだけど(笑))

最近のプリンターは優秀ですね~!

CDやDVDに直接タイトルを印刷できるので、今のマイブームは間違いなくコレです(笑)

取り溜めたDVDにタイトルやらいろいろ印刷し、何度も「すげー!」と感動しつつ楽しんでいます。

もっと使いこなせるようになるぞー!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
踊らされるな!…でも。
2007-12-27 Thu 00:16
年末ですね~。
明日はもう27日か…。

去年の今頃、いろいろ騒いでましたよね~。
ありきたりですが、冗談抜きで昨日のことみたいです(^^;)

今、テレビで『8クリ』放送中です。
縁側でスイカ食べてるシーンですよ。

これから2時間、切ないシーンも飛ばせない雁字搦め状態で、まさよし観察に勤しみます(笑)



さて、今日はちょっと趣向を変えた記事を。


噂です…。
あくまでも、噂の段階です…。

今まで『踊る3』が制作されるという噂はありましたよね?
でも、どれも信憑性がなく、浮かんでは沈み。。。を繰り返していました。

しかし、今回は具体的な噂で、聞き捨てならない部分もあったので、ちょっとコメントを…。

   『踊る3』では、和久さんを引退後海外生活を送っているという設定にする。
   真下は殉職させることが濃厚。

ん?

何?

真下を殉職させる…??



やめてーーーーーー!!!



他に何やってもいいから、それだけはやめて!!!

雪乃を未亡人にしてどうする!!??(笑)

どうせ作るなら『交渉人2』を作って欲しいな~。
これの方が、こけた時も言い訳できるでしょ(おい)

今回のも噂で終わってくれればいいな~。
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日から一夜明け
2007-12-24 Mon 23:44
昨日の千秋楽はとても盛り上がったようですね~!
ニュースでも伝えられていたみたいですし、まだまだ人気は健在です!!

昨日、両親用の年賀状を作って差し上げたのですが、その途中で母が携帯を眺めながら「i チャンネルにまさよしのニュースが流れてる」と言ってしました。

うそっ!と早速自分の携帯を覗き「ほんとだー!」と喜び、記事を画面メモしました(笑)

今日、多数アップされていた携帯ニュースもメモメモ(笑)

1年に1回ですからね~♪

新曲ってどんなのなんだろう…。
未だにドラマの予告も観れていないので、すごくワクワクしています。

でも、ドラマ…。
裏番組のドラマにユースケが出るんですよね…(爆)

イジメだー!!

というわけで、両方録画するなり、どちらかを録画するなり、どちらかをリアルタイムで観るなり今から考えておこうと思います(笑)

来年はたくさんテレビに出るのかな…?

嬉しいような嬉しくないような…(^_^;)
複雑です。

だって…ねぇ~??(笑)

生放送とかさ…ねぇ??(笑)

私の来年の目標は、オーキャンに行くこと!!
何年越しの目標か分からないほど願ってやまないことでございます。

学生最後の夏休みを有意義に過ごすために、今から頑張る私です。
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は何の日?
2007-12-23 Sun 16:39
今日は母の実家におりまして、朝起きたらいとこから

「今日誰の誕生日か知ってる?」
と聞かれました。

天皇誕生日です!

山崎まさよし誕生日です!!

ダブルでおめでとうございます!!!

年男も終わりを告げようとしておりますが、更なる活躍を期待してますよ~o(^▽^)o

今日は千秋楽ですね(^o^)

新曲を披露するとのこと!!

テレビで披露される日が楽しみジャー!!!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ピンチっス
2007-12-19 Wed 20:13
寒いですね~!!

もう、耳が痛い!!
頭が痛い!
最悪です。

しかも、胃の調子が頗る悪いです。
あららー。
風邪かしら…。

最近までは「風邪でも引けば休めるのに…休みをくれー!」なんて思ってましたが、年末追い込みの時期になるとそういうわけにもいかなくなってきました(^^;)

こうなったら、風邪引かぬまま、年を越したい!!

でも…。
ちょっと熱っぽいかも…???

大ピーンチ!!!

頑張るんだ私!



さてさて、今日は最後にちょっくら、まさよし情報を。

全国ネットかどうかは分からないんですが、少なくとも福岡では、12月26日の深夜0時9分から『8月のクリスマス』が放送されます。

なかなか「観よう!」と思わないとDVDも観ないので、この機会に久々に。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お酒とドリカム
2007-12-12 Wed 22:31
今日は友人とご飯を食べに行きました。

「居酒屋がいい!」というリクエストにお応えいただきまして、和民に行ってきました(^^)

最初に「これ食べたーい!」とか「これもいいねー!」とか言ってたんですが、絞るのがめんどくさくなったので食べたいもの全部頼んで片っ端から食べました(笑)

ビールと梅酒で乾杯しまして、トークトークトークスタート!!

友人には最近ちょっとした出来事がありまして、ツッコミ入れつつ、お互いほろ酔い気分でマシンガントークしましたYO!

そんな中、どんどん運ばれてくる料理料理料理(^_^;)

パクパク平らげていたんですが、最後の“ししゃも”、これはクセモノでして、1匹残してしまいましたー(ToT)

ごめんよ、ししゃも…↓

満腹すぎてどうかなりそうでしたが、喋ってたら結構食べれるもんです。

予想外に安いお勘定を済ませまして、次はキャナルへ。

実は和民に行く前にスタバに行ったんですが、まだまだ甘いものを食べるぜ!の勢いで、ポムへ。

ポムでデザートと飲み物を胃に押し込み(爆)ました。

ここでも喋ったなー。
もう、いつまで喋るのよ!くらい(笑)

その後、おんな二人、イルミネーションを見つつ、キレー!なんぞほざいておりました(^^)

次に会うのはクリスマスだねー!
独り身同士、仲良くやりましょう(笑)

あ、ドリカムのニューアルバム買いましたよ☆

やっぱいいわー!!
初回版ではなく通常版にしました。
DVDには惹かれたけど、分厚いパッケージに白い(汚れそう!)紙ジャケットという、もう毎度毎度、まさよしで懲りてます(^_^;)

明日から通学のお供です。

っていうか、中国語やらなきゃー!!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウケる!
2007-12-06 Thu 23:38
昨日はバイト先の忘年会でした。

またやっちまったー!
酔いの勢いそのままの二次会で、夜10時半から夜中4時ごろまで約6時間くらいカラオケしちゃいました♪(笑)

めっちゃ楽しかった~!!

皆から「若いのに山崎まさよしなんて歌って渋いね~!」とか「慣れてるね~!」とか言われたんですが、当然ですよ!!

何歳から歌ってると思ってるんですか!(笑)

っていうか渋い!?
そう?

いつも思うんですが、ワンモアってものすごくウケがいいですよね~!

何回でも歌っちゃうよ!(笑)

誰かカラオケ行きましょう!
(まだ歌い足りない)
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
