大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさた~
2007-10-31 Wed 01:34
ご無沙汰ッス!

あーだこーだ言っていた学園祭も無事に終了し、ホッとしております。

もう、バタバタしすぎて「どうかなるなぁ、私」と毎日思っていましたが案外いけるもんですw

就職したらこんな感じなんだろうな~。

でも、大学生である今を楽しもうと今日決めたので(どうした!?w)楽しみます!!

おっとっと!
まさよしのCD、明日発売ですね~!!

って言いつつ、フライングゲットしてる方多数見受けましたw

実は、以前書いた通り私はTSUTAYAで予約していて、今日は前日と言うことで受取開始日でした。

しかし、バイトで行けねぇー!!

更にバイトで、Yahoo!のライブトークも観れねぇー!!聞けねぇー!!

ってなわけで明日、全部を楽しみたいと思います…(^^)

あ!報告遅れましたが、チケットちゃんとゲットしましたからねw

まさよしに会えるぞ!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
トホホ
2007-10-15 Mon 00:14
今日のバイトは地獄でした(^^;)

立て続けにお客さん!お客さん!お客さん!出前!出前の催促!お客さん!出前!みたいな感じでw

途中ふと、「昨日の今頃は皆で楽しくチャットやってたのに…」なんて考えておりましたw

昨日のチャットというのは…?

『踊る大捜査線』のファンが集い、いつもお世話になっているサイトのかずさん主催でワイワイやったのです(^^)

もう、それはそれは楽しくて、途中CMになると「ここでCMかよ!」なんて突っ込みを入れつつ、「今どんなCMが流れているか」報告しあうというのをやりまして、大盛り上がりでした。

後半は全国共通になっちゃったんですが、前半は本当にバラバラでパソコンの前で大爆笑してましたw

来週もやるのかな~?
楽しみです♪

あ!まさよしのカバーアルバム、遅ればせながら本日予約して参りました!

予約票を持ってレジへ。

私「これ、予約お願いします」
店「はい、えーっとはい、かしこまりました」(あれれ?大丈夫!?w)
店「(レジをピッピとやりながら)あのー、正確には“やまざき”ですか?“やまさき”ですか?」
私「え?あ、“やまざき”ですよ」

↑これは予想外の質問でした!ww
 まさか、こんなこと聞かれるとはw

で、それから…。

店「これ、2種類ありまして…」
私「2つともお願いします」
店「わ!ありがとうございます!!」

 相当笑顔で言われましたw

そして、無事に予約を終えたわけですが、前日には入荷するって言われたけど、取りに行けねぇぇー!!w

結局水曜日になりそうです。トホホ。

以上、予約物語でしたw
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(^O^)(^_^;)w(゜o゜)w
2007-10-07 Sun 20:38
こんばんは~(^O^)

上の顔文字とは裏腹な毎日を送っている、さとPです。

今日は、両親やおじおば、いとこと共にお寿司を食べに行きました。
寿司屋でバイトしてると他の店が気になります(笑)

昔から御用達の店ですが粗探しみたいになってて悲しかったです(:_;)

さて!
勝手に近況報告です。

サークルの合宿で学祭で作るチャーハンの話し合いをし、リーダーになりました。

今、てんやわんやです(^_^;)

さらに12月の指定校や推薦入試合格者向けの歓迎オリエンテーションの企画を立ち上げたので、相当悩んでいますf^_^;

これまた、てんやわんやです(^_^;)

さらにさらに!

ワタクシ!

サークルの部長になります(笑)

キター!
またか~(笑)

いつも気付いたらリーダーや学級委員になってる私w(゜o゜)w

もう何でもコイっ!

これからますます大変になりそうですが、いろいろ支えにして頑張ります!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
