大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備からルンルン
2007-08-29 Wed 22:46
いや~、普段アウトドア派じゃないと、野外の準備って何やっていいんだかよくわかりませんね~(^_^;)

ボヤキで始まった今日の日記ですが、なぜ私がボヤいているか。

もちろん!サンマリのことです。

私は冬生まれだからか夏が苦手。
毎年「夏は静かにお家で」という生活を送っており、今年も海にも行かず山にも行かず、唯一あったといえば叔父のブルーベリーのお手伝いして、近所の川で足つけたり魚すくってたぐらいですw

そんな私が参加する初の野外フェス。

というわけで、夏フェス攻略のサイトを回りまくり、本日いろいろと買出しに行って参りました。

えー、まずは帽子。
今年は日傘で乗り切ったため古いのしかなく新調。

それからバッグ。
これは、ただ単に欲しかっただけw

100均に駆け込み、レインコートなどを買い、薬屋に飛び込んでサッパリシート系を購入。

あとは、バスタオルをどうするか結論をだして準備完了です。(恐らく)
バスタオル、現地で買うか持って行くか迷ってるんですよ。
もし、買えなかったら困るしなぁという思いもあり。
そろそろ結論を…!

何はともあれ、準備からワクワクしてます♪

たのしみーー!

ただ、雨降りそうw
出たよ、雨女(^_^;)

あ、明日やっと新しい携帯が実家にやってくるらしい。
早く受け取りたい…w
来週まで辛抱です。

さーて、明日は大学に行かないといけないので寝る準備をします!

おやすみなさーい!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バブルへGO!
2007-08-27 Mon 23:27
昨日はオーキャンのCS放送日でしたよね?
いかがでしたか?
私は、オーキャンに参加も出来ない、CSも観れないということで、何とも悲しい状態ですw

昨日ドームに行って疲れたし(負けたから尚更)今日はバイトもなかったので、お家でゴロゴロ。

お昼から『バブルへGO!』のDVDを観ました。


前から観たいー!と思っていたので、念願かなってです。

期待通り、面白かったですよ♪

バブルってあんな時代だったんだ~。
改めて色々な意味で凄い時代です。
行ってみたいけど、行ってみたくないようなw

阿部寛が特によかったw
途中から重大な秘密が明らかになって、性格がコロっと変わるんですが、その変貌振りに爆笑してしまいましたw

君塚さんの脚本ですから、安心して(?)観れました。

私の夏休みはまだまだ続きますが、あと3日で終わりじゃ~!って方も夏の締めに観るのもいいかも(^▽^)v

今日は『きみにしか聞こえない』のDVD予約もしました♪




これは、まさよしのライブの次に楽しみ!!
12月発売です。

初回特典が豪華だ~!
私が大好きなドリカムのPVまで付けてくれるという有り難さ☆

ああ、楽しみ~♪


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハカセ
2007-08-24 Fri 23:39
今日は、葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました♪

もう、最っっ高!でした(^▽^)

一曲目から鳥肌が立って、私が一番好きで思い出深い『Another Sky』なんて1人だったら号泣してましたもん、絶対!

アレンジがいいんですよね~(^^)
やっぱり、厳選されたバンドメンバーって感じです。

葉加瀬太郎の魅力は、卓越したバイオリンさばきは当然のことながら人間性にもあると思います。
人を惹きつける。

すっごく楽しそうに演奏してるし、ひとり舞台じゃなくて、皆で作りあげるっていう感じが伝わってくるんです。

トークがまたまた面白いんですよね~!
爆笑させられました(^▽^)/

最後は毎度のことながら全員総立ち!
スタンディングオベーションなんて私の中では久々だったような気がします。

来年も絶対行きますよ!
次は両親を連れて行きたいと思います。

とても素敵な時間を過ごすことができて、とても有意義でした。
ありがとう太郎さん!(^^)

あ、さだまさしコンサートのまさよしを見ることが出来ました。
予約忘れてたんで、バッタバタ帰ってきてギリギリに到着。
しっかり録画できました♪

でも、途中で切られてた…w

ま、よかです(^^;)

それにしても、このコンサート素敵ですね~!
いい企画だと思います。

さてさて、まさよしは置いといて、明日は友人と約束があるのでそろそろ寝ましょう~。
おやすみです。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
腫れましたよ
2007-08-20 Mon 23:04
最近は連日バイト三昧だったわけですが、それ以上に私が「大変なんです」と書いた理由は、右目の腫れです。

腫れちゃいましたww

それが、どうも右目の眉毛の上辺りに出来たニキビからばい菌が入ったらしく、それが瞼まで下りてきてボッコリ腫れてしまったみたいです。

一時、眼帯してたんですが、鏡に映った自分の姿があまりにも痛々しくてやめましたw
バイト行くときには大分腫れも引いていたので外して行きました。

いや~、やっぱり片目が腫れるだけで顔の印象変わりますね~(^^;)
改めて気付きました。

もう腫れも引いて、私は元気です♪

皆さんもお気をつけ下さい。

明日から24日まで実家じゃ!

24日は葉加瀬太郎のリサイタル~♪
そして、26日はドームで野球観戦♪(これ相当心配w負けるw)

そしてそして!9月1日は!!

サンマリ~~~!!!

まさよしの歌声を聴きにちょっくら広島まで行って参ります!!

まさ友カンナさんご一家と一緒です♪
お世話になります~(^▽^)

もう、何でも頑張っちゃうよ!!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユースケ情報
2007-08-18 Sat 23:19
ユースケが8月31日の『僕らの音楽』にご出演とのことです♪

対談相手は、元ちとせ。
ちとせちゃんが切望したそうですが、オーガスタファミリーはユースケが好きですね~w
次はシカオちゃんでお願いしますww

一応の報告まで。

ちょっと私今、大変なんです(^^;)
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お盆ボケ?
2007-08-16 Thu 23:11
お盆は何だかゆっくり出来ないまま終わってしまいました。

昨年から今年にかけてお葬式に行ったところには自動的に初盆にも行かなければならないという状態なので、まあ仕方ないですね(^^;)

お盆間に、まさよしのアルバムの情報をカンナさんから頂きました(^^)
メールを貰ったとき初盆参り帰りでヨドバシカメラの本屋に居たんですが、一瞬「キャ」と言ってしまったような…ww
迷惑な客だワタシw

楽しみですね~。
カバーですけど、お声が聞けるならそれでいいです。

今日は早速バイトでした。
「今日様子が変」と言われましたww
お盆ボケ?聞いたこと無いぞw

あ、携帯変えます。
変えるつもりなかったんですが、何故か変えますw

毎度の如く、親戚のおじちゃんに持ってきてもらうので、22日頃になると思いますが、ついに私もワンゼグワールドに入りますw

SH903iTVってやつなんですが、色がピンクなんです!

私がピンク!!
ありえない!!!

今月出たばかりの新色らしいんです。

「何色にする?」
「え?じゃあ、ピ、ピ、ピンク?で…いいんじゃ?」

と言う感じで決定してしまいました(^△^;)

今後私に会う方々、引かないでくださいねw


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みだ!キサラギだ!
2007-08-12 Sun 03:10
実家です!

快適です!(笑)

鬼のように忙しいバイトが続いてて、ゆっくり出来なかったので今日からお盆休みじゃ( ̄ー ̄)V

今日は帰る前に博多駅で二回目の『キサラギ』を観てきました(^^)
やっぱ最高!
さすがに最初の頃に比べたら人が少なくなってましたが、ほぼ埋まってたのでまだまだロングランになるかな?

映画の舞台は2月4日なのですが、このままいくと、本当にその日にDVD発売になりそうな勢いですねw

たのしみだなぁ~(^.^)

というわけで、明日は一日寝るつもりでオヤスミなさい!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
空模様
2007-08-07 Tue 15:28
昨日、みなづきさんからステキな物が届きました。
厚かましくも代理購入をお願いしたオーキャンのグッズです♪

ストラップを早速付けました!

しかし…。

これ、明らかに西武っぽいww

これ付けてドーム行ったら「あれ、ライオンズファン!?」って思われそうな色使いですw

でも、夏だし!
涼しげだし!

気にせず付けます♪

みなづきさん、ありがとうございました!
ライブのときは私がおもてなし致します!!

今日は、何だか変な空模様。

晴れてみたり、曇ってみたり。

そろそろバイトに行く準備をしなきゃ。

洗濯槽の掃除ももうすぐ終わるはず。

今日のバイト先、予約が多いみたいだから鬼のような忙しさになりそうですが、ガンバリマス!

あ、晴れてきた。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
『!』
2007-08-04 Sat 19:01
ラビット台風はなんとなーく過ぎて行きまして、平穏な日々が戻ってきましたw

私は実家におります。
明日、ちょっと用事がありまして、どうせならと木曜に戻ってきました。

先ほどレポートを仕上げました!!
これで、夏休みデス!!

まさよしライブに一直線ですよ~~!!(気が早いw)

木曜日、まだ会報が届いてなかったんですよね…。
ヤマトめ…!

明日帰ったら恐らく届いていると思うので、月曜に速攻振り込んできますよ!

よっしゃー!

…何だか今日の日記はまとまりが無く、更に「!」が多い日記だったなぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
