大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このまま
2006-09-30 Sat 22:09
今日は、この本を友人に買ってきてもらいました。

このまま

とても良い本でした。

1年前に発刊された本で、そのときはスルーしてましたが、今なら読めるような気がして(どういうこと?w)買ってきてもらいました。

これを読んで“山崎まさよし”という人間が何を考えているのか、少し見えたような気がします。

「あ!この気持ち分かる!!」っていうのがいっぱいあった。

例えば、人から言われた自分の性格を家に例えたときの話で「玄関までは誰でも入れるけど、その奥の部屋にはなかなか通さないイメージ」っていうところ。

私もそうだなぁって思った。

っていうか、人間って皆そうなんじゃないのかな?

自分の闇の部分って、親にも見せていないです。
誰にも知られたくない部分だから。

だから、将来自分に家族が出来たとしても、きっとその闇の部分まで全てさらけ出す必要は無いと思うし、私はそれを相手にも望みません。

今の友人との付き合いでも、きっと自分の姿は本当の自分じゃないし。

自分って真っ直ぐなのかな?素直なのかな?って思うことがあるけど、やっぱり素直じゃないような。
曲がってるし、変なところ理屈っぽいし。

この前、ふと検索したワードがあって。
それは「A型 山羊座」っていうワードww

真面目を絵に描いたような人なんだそうです。
A型はもともとそうなのに、更に上をいっているらしいwww

どうしましょw^^;

更に私は、細木数子的に見ると「土星人(-)」。

私って、最強の組み合わせ人間なのかもしれないですw
(A型 山羊座と土星人について興味のある方は是非検索してみてくださいw)

きっと苦労しそうなw
占いだけでそんなこと決めるのもどうかな?って思うけど…。
でも、当たってる部分も多いわけでw


で、途中で気付いたんですけど、山崎まさよしも「A型の山羊座」だったww

どんだけ疎いんだ私w

12月23日生まれってことは山羊座じゃんwww

ああ、これからも同じ「A型山羊座」の人の歌を歌って癒されたいと思いますw


ああ、なんとまとまりの無い今日の日記www

別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10th Anniversary.
2006-09-29 Fri 23:16
最近、あまりテレビを観ていなかったんですが…。

今日は、山崎まさよしが去年行ったツアー『YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE ARENA 2005』の千秋楽・武道館でのライブを観ております。

私、これで『ツバメ』を聴いて撃沈したんですよねぇw

このツアーは10周年記念でとにかく豪華でした。
服部隆之さん率いるラッシュストリングスの演奏と、山崎まさよしのギターが凄いマッチして、もうお腹いっぱい。

確かに節目にやってる『ONE KNIGHT SAND TOUR』もいいんですが、こういうのもたまにはいいと思います。

来年こそはライブに行くぞ!!と意気込んでいる私ですが、どうしよう…アリーナツアーとかだったら…。

いやだー!!

アリーナツアーなら確実に福岡はマリンメッセじゃないか!

マリンメッセは音が悪いからイヤなんです…。
所詮は体育館だなぁという感じ。
スピーカーのせい?
反響のせい??

音が割れます。

だから、この前の宇多田ヒカルのツアーのときは「もったいないなぁ」と思ったんです。

アヴリルラヴィーンのときは、一番前でスピーカーの前に居たからほとんど気にならなかったんですが、ちょっと後ろにいくともうダメです。

特に、歌が上手いアーティストの場合、マリンメッセは勘弁してください。
確かに、人はいっぱい入るかもしれないけどさ。

まさよしー!頼むぞー!!



明日はお休み。
友人がやってきます。
楽しみます♪
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜更かししてマス+α
2006-09-28 Thu 19:03
最近、夜更かしだなぁと思いつつ、昨日も寝たのが3時過ぎ。
(4時近かったかもw)
パソコンの具合が悪くてですね、いろいろといじってたら自動的に夜更かしになっています。

昨日は、夜更かしだったのに、机の上に置いてあったチャンネルを落とすわCDを落とすわで、下の階にお住まいの方、大変申し訳ございません!
この場を借りて、お詫び申し上げます。



そういえば私、最近、殆どテレビを観ていません。

根っからのテレビっ子な私が!!

テレビの音が雑音のように聴こえてしまうことがあるんです。

どうしてだろう…。

今思えば、1年位前からこんな症状が出ていたような…。

音楽聴いてる方が楽だし、とにかく、何だろう…何とも言えないんだけど…。

観たいな、と思う番組は予約しとけばいいし。

どうしたんだ自分!!??


そういえば、ユースケと山崎まさよしが一緒に出た日の『僕らの音楽』どこにやったけ?
あの頃はまだビデオだったから、どれかに入ってると思うけど…。

確認するのもいやだ。

ホント、どうしたんだ自分!!!!????


まあ、そのうちケロっと直るでしょうw




ああ。
2限から夕方まで詰まってるよぉ。

頑張るべ!!



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬぉっ!!
2006-09-26 Tue 20:49
今日、約1週間ぶりに山崎まさよしの公式HPに行きました。

すると…。

うたキャスにて、山崎まさよしがパーソナリティを務める番組が10月6日にスタート!
その名も「居酒屋まさよし」!!


ぬぉーーーーー!!
やったぜー!!!

まさよしさんのラジオは本当に面白かったので、本当に楽しみです。
しかも、携帯ならいつでも聴けるじゃん!!!!!!!!!
毎日聴くよ!!


…しかし、問題発生。


  “うたキャス”現在はauのみ対応しております。
※ DoCoMoの配信日や対応機種、視聴方法など、詳細に関しては改めてお知らせします。



ガーン



いいもん!気長に待つもん!!!!!


別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予約済み。
2006-09-25 Mon 23:04
未だに胃の調子が悪いです。

今日も、夜にパンをお茶で流し込んで食べました。

…。

あ、そういえば、衝動買いで

DOMINO ROUND Yamazaki Masayoshi tour 1998(初回限定生産)※再発売

を予約。

持ってるんですけど、従姉妹が譲って欲しいと言っているので、私は新しい方を買って古い方を差し上げようかと思っています。

DOMINOはマジで凄く良い出来ですので、絶対オススメ!!
これを観たらきっと彼方もワールドに足を踏み入れますよw

そういえば、今日は、山崎まさよし11周年です!!
ぱちぱちぃ~♪

私はファン歴8年。
長いようで短い8年間だったように思えます。

これからも頑張ります!(何を??w)

別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
栗拾い!!
2006-09-24 Sun 19:38
今日は、母の実家に行って栗拾いをしました。

あ、あくまで敷地内ですからねw
他人の土地ではありませんw

初だったんですよ!
今まで生きてきて、栗拾いはしたことなかったんです。
食べるだけw

NEC_0004.jpg


で、楽しいですねぇ!!あれ!!
足で踏んで、パカっと実が出てきたら取るという…w

また行こうかなw


あ、久々にこれ観た(聴いた)んですよ。
これ↓
「山崎RADIO」

以前、シングルの特典でこの「山崎RADIO」の第一弾が購入者限定サイトで見れたんですが、今回はYahoo!動画です。
いつなくなるか分からないので、お暇な方は観て(聴いて)みてください。
魅力全開です!


明日からまた大学でございます。
1限からです。
ああ…。

-------今日言われてショックだった言葉---------

「あんた、ついにユースケから山崎まさよしに乗り換えた!?いつかこうなると思ってたよ」
(by,母)

----------------------------------------------
乗り換えてねぇー!!!!
どっちも8年くらい前から平行線じゃないかよ!!
あなたが一番知ってるだろうよ!!

ユースケと山崎まさよしは別物なのです。


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
胃腸不調。
2006-09-23 Sat 19:50
胃腸の調子が悪くて、今日はめっちゃ小さいオニギリ一個くらいしか食べていません…。

胃が痛いとかならまだいいのですが、胃がモヤモヤして気持ち悪いので私にとっては強敵です--;

そんなときは、いろいろな音楽を聴きましょう!

私にとっての元気の源は音楽なので、コンポにCD5枚をフルに挿入してランダムでかけます。
次にどのCDのどの曲が出てくるんだろう~♪と考えながら聴くのも楽しいのです。

本気でリラックスしたいときは、今までに聴いたことの無いようなリラクゼーションCDを買ってきて入れておきます。
なーんにも考えずに聴いてリラックスするというのがいいんです。

しかし、今日はですね、5枚中3枚が山崎まさよしのCDだったので、途中で口ずさんだりしてしまってましたw
まあ、これも一種のリラックス法ですね。

ちなみに今日挿入しておいたCDはこちらの5枚。

山崎まさよし the BEST/BLUE PERIOD山崎まさよし the BEST/OUT OF THE BLUEADDRESS(DVD付き初回限定盤)【CD】僕らがいた / 松たか子pure 2~be natural

どれも、お気に入りですが、5枚目のCDは久々に聴いたので懐かしかったですw


そういえば、You Tubeに山崎まさよしの懐かしい動画がたくさんあります。
今日、それを見ながら大笑いして、こっちのほうが癒された!?w
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
100の質問
2006-09-22 Fri 19:01
『山崎まさよしファンに100の質問』というのがありましたので、挑戦してみることにしました。

『山崎まさよしファンに100の質問』(chizさん)

長いので、続きは隠します。
※興味の無い方がほとんどだと思いますので、そのような方は読み飛ばしてくださいw

携帯の方は、全部表示されてしまうと思います。
ごめんなさい!!(>0<)

では、興味のある方だけどうぞw



★ 100の質問の続きを読む
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月のクリスマス
2006-09-21 Thu 00:05
最近は、もっぱら山崎まさよしの歌ばかり聞いているので、頭の中をいつも駆け巡っています。

『月明かりに照らされて』のサビがエンドレスで流れて、それを止められたかと思うと、次は『振り向かない』が流れ始めます--;

どうにかしてくれ…。

山崎まさよしは昔から好きなんですけど(ユースケと“中山崎”なんてユニット組んだこともありますしw)周りに分かってくれる人があまりいません。

ユースケと同様に…。w

友人に話すと「ユースケと同類だね」って言われるし…w
まあ、そうですね。顔は。

ユースケは歌は…ですが、山崎まさよしは歌は良いと思うのですがねぇ。

今年の福岡のライブ、バイトがあって行けず、発狂寸前でしたがやっと落ち着いてきました^^;

そういえば、山崎まさよしファンの方々は彼のことを“まさやん”って呼ぶんですよね。
あぁ、私はちょっと抵抗があるので、タイプ数は多いですが“山崎まさよし”で行かせて頂きますw

がぁー!さっきから、“やまざきまさよし”と一括で打って変換しようとすると必ず“山崎正義”って出るんです!
やっぱ、真下関連で、まさよし=正義になってしまっている私のパソコン。
ああ、登録しとこうっとw


あ、今は久々に『8月のクリスマス』を観ています。
山崎まさよしが、久々に俳優をやった作品ですが、韓国映画のリメイクなので、内容的には暗いです--;

話にあまり抑揚が無いので、ほどんど何も考えずに観ることが出来る点はとても心地よいのですが、周りに薦めるとなるとあまり自信がありません。

でも、きっと見た後に不思議な気分になると思うので、見てみる価値はあると思います。

主題歌の『8月のクリスマス』もとても良いですよ。

8月のクリスマス スタンダード・エディション8月のクリスマス プレミアム・エディション

明日は、『月とキャベツ』にしようかな。

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
福耳!
2006-09-19 Tue 18:50
今日は、これを買ってきました。

福耳 THE BEST WORKS
福耳 THE BEST WORKS(初回限定CD+DVD)
※CDのみの通常版もあります。

福耳大好き~♪
というか、山崎まさよしと杏子のみですけどw
(まあスガシカオもw)
今の、“事務所メンバー”みたいな福耳はいかがなものかと思いますが、楽曲がいいので一応、許します。

実家でCDを漁っていたら、過去の福耳のCDが出てきました。
99年の『星のかけらを探しに行こう again』です。
あの頃からシングルCDが12cmになってきたんですねぇ。

この頃の福耳は、杏子・山崎まさよし・スガシカオの3人です。
ジャケットも独特な感じで、私は好きです。

で、気付いたら何ですか!この大人数はw

この前の『惑星タイマー』では、スキマスイッチが作ったか何か知らないけど「歌いすぎだろ!!」とツッコミを入れたくなるくらいでしたw
元ちとせなんて「あ~」ぐらいしか歌ってないですよw

今回のアルバムでは、それなりにみんな平等な気がするので、これからもずっと聴けるアルバムです。

まだ特典のDVDは観ていないので、早く観なければ!

ひとまず、お勧めのCDですので、一度聞いてみてください♪

【22:15追記】
星のかけらを探しに行こう Again
まだ売ってたーーーー!!!
すげぇ!新品買いたい気分w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たいふーん
2006-09-18 Mon 01:24
台風13号が福岡にやってきました。

停電なんかがなかったのが救いで、しかも私は用事があって実家に居たので、何不自由なく過ごせました。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

にしても、突風には何度か驚かされました(^^;

あぁ、明日は台風一過の晴れ!とはならないみたいなので残念です。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
べりー
2006-09-16 Sat 00:00
20060915235850
自家製ブルーベリーを食べています。

そのうち伯父がネット販売を始めるでしょうから、そのときはまた紹介します。
来年はもっと甘くなるはず!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京ばなーな
2006-09-15 Fri 04:48
疲れているはずなのに、4時間ほど寝たら目が覚めてしまいました。

どうしましょ。

でも、結構寝た気分。

これから、また寝ようかな。

眠れるかな。

…そう思ってたら、母からメールが着てました。

『○○ちゃんのお母さんが、東京ばななを持ってきてくれたよ。お土産だって』

やっほーー!!
東京ばななだぁぁぁぁ!!

東京ばなな「見ぃつけたっ」8個入り東京ばなな「見ぃつけたっ」(12個入り)
8個入り   12個入り

うれぴー!

この前東京に行って買って帰って猛烈に食ったはずなのに、東京ばななブームは未だ私の中に健在のようで…w


ところで、その○○ちゃんは幼なじみで今、東京六大学の中の某大学野球部で活躍中です。
(ちゃん付けで呼んでますが、無論、男ですw)
家がめっちゃ近所なので、小さい頃から一緒に遊んでいました。
私にとって幼なじみはたくさん居ますが、本当に本当の幼なじみは彼だけかもしれません。

よく、「幼なじみから恋愛に発展することはあるのか!」とかドラマのテーマになったりしますが、私たちには絶対あり得ないことですw
私にとっては一生の友達であり、男としては見れないですね。
この関係を壊したくはありません。

みなさんにも、こんなことがあるのでは?


…という、道を外れた話は置いといて、東京ばなな楽しみですw



別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばいと
2006-09-15 Fri 00:12
今日は、久々のバイトの日。

そして、初めてスーツを着てのバイトでした。
バイトでスーツを着るなんて…。
スーツ着たのなんて、この前の葬式のときくらいだ^^;

ある授賞式のバイトだったんですが、秋篠宮さまが来られました。
(夕方には全国のニュースでやってたらしいし見たらバレバレだっての!w)

初秋篠宮さまです!!w

超タイムリーなお方ではないですか!
さすがに「おめでとうございまーす!」は言えませんでしたが、皆拍手!!
テレビで見るまんまの方でした。

こんなときでも冷めてるんだなぁ私w

明日、悠仁さまが退院されるそうなので、日帰りされたみたいですね。
福岡はいかがでしたか!!!???(唐突w)

また来て下さいね!!(なんじゃそりゃ)

疲れたけど、いろいろと楽しい一日でした。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫!?
2006-09-13 Wed 22:23
ユースケさん、働きすぎですよ!!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/34538/
詳しくはこちら。

最近、働きすぎか老け顔に磨きが掛かってきましたが、少しは休んだ方がいいのでは?

まあ、公演まで1年以上はあるようですし。

稽古、頑張ってください。

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マリオさん
2006-09-13 Wed 15:01
買ってからちょっと遊んで放置していた(なんということだ!)『NEW スーパーマリオブラザーズ』を再開しました。

【新品】NDS New スーパーマリオブラザーズ

前にW8まで行って、クッパを倒したと思ったのに、さらに道が出現してゲンナリして止めたところからスタートw

昨日から思いっきりやっても、死んでばかりです。

そういえば、W2-4の無限UPが楽しくて仕方なくて、99機あるのにわざとやったりしていますw
昔のマリオブラザーズの時GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザースはW2自体、土管ワープを使って端折っていたので今回初チャレンジでした。

この無限UPは(正確には99まで)慣れると面白いし、何しろ99もあれば無敵同然です。

よし!がんばって全クリするぞ!!!!

別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だらり。
2006-09-11 Mon 20:37
昨日はブルーべりー関連で母の実家に行ってヘトヘトになったので、なかなか起きれず苦労しました。

昼には久々に卵かけご飯を食べてw元気百倍!!!

というわけで(?)前にも紹介した『本広本』情報!!
http://www.kinejun.com/syuppan/etc/pop_motohiro.html
こちらで、ご確認ください。

購入決定!!



明日は、買い物にでも行こうかと思っています。
行きましょう。(母へ私信)

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サトラレ
2006-09-09 Sat 22:58
今日は久々に『サトラレ』を観ました。

これです。
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS

本広監督の作品で、有名ですよね。

とっても、心温まる話なんです。
これは、映画館に見に行ってすごく感動し、DVDを購入しました。
まだあの頃、邦画はトールサイズではなく、CDケースと同じサイズでした。
なので、実家のCDの棚に置きっぱなしにしてすっかり忘れていましたw
今日見つけて、サントラかと思ったらDVDだったので「キャー!」と鑑賞w

前半のコメディな雰囲気と、後半のズズンと来るシリアスな雰囲気が妙にマッチして、笑わせるときは笑わせ、泣かせるときは泣かせる本広監督らしい作品です。

いい話だ…。

八千草薫さんは、これが縁で本広組の仲間入りw
そして、真下にも出演したわけですね。

『サトラレ』は本広組勢ぞろいで、さまざまな人にお勧めしたい作品です。

ぜひ、一度ご覧あれ!

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もういい。
2006-09-06 Wed 14:27
紀子さま、おめでとうございます。

やっぱ凄いですねぇ、皇室が絡むと。
私は、皇太子が結構好きなんですけどw

便乗商売が始まっています。
きっと、これから名前が発表されたりしたら(7日後だったけ)騒ぎになるでしょう。

男の子だから、「仁」が付くのかな?
時代が時代なんだから、こだわる必要も無いのではと思いますが。
何ならこの際、一文字でもいいのでは?

ちょっと今日のニュース見てて、理解しがたかったんですが、号外にあんなに群がるとは。
怪我しますよ、あれじゃ。

よかったですねぇ、総裁選なんかと重ならなくて。

この騒ぎは、暫く続くでしょうね。
(あえて、フィーバーとは言わないw)


今日は、ドームに野球を観に行きます。
最近、サボっていたので、久々に騒いでこようと思います。
今日は何が何でも負けるわけにはいかないので、頑張って欲しいです!

そういえば、昨日ラジオで、Dr.コパが「明日の方が、ヒルマンの調子が良い!」とか言ってたなぁ。

冗談じゃない!!!

そういえば、何でコパが出てたんだろう…w

-----------------------------------------------------------
       さっき見つけた、変なもの。
-----------------------------------------------------------

ディズニー トイストーリー ミスターポテトヘッド
これは、正しいと思うけど…。

ミスターポテトヘッド ノーマルタイプ 単品販売 (トイ・ストーリー) ディズニー
これは、顔が違う!!w

別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
パケホーダイ
2006-09-04 Mon 18:22
私はドコモの携帯電話を使っていますが、このたび、パケホーダイにしました。

今までFOMAのパケットパック30というのに契約して、以前からの繰り越しでやりくりしていたんですが、先月6000円を超えまして、このままでは損ということで、パケホーダイにしました。

昨日変えて、今日ドコモに勤めるおじちゃんが家にやってきたので、変えたことを伝えると、そのほうがいいということでした。
よかった。

そのおじちゃんは、ずーっと「携帯変えないか~そろそろ~」と言っています。
だから!まだだって!w
5ヶ月前に変えてあげたでしょ!!
あと半年待ってくださいw

私って、携帯使ってるほうなのかな?
通話はほとんど使わないんですが、iモードやメールはよく使うので、パケホーダイの方がお得なのでしょう。

これで、今まで躊躇していた動画や画像をサクサク取り放題だー!!

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々にチョコ食べた。
2006-09-02 Sat 23:18
今日は、浅田次郎さんの『地下鉄(メトロ)に乗って』を買ってきました。

これって今年10月に堤真一主演で映画化されるらしいです。

読み始めようと開きましたが、目がチカチカしてリタイア(笑)
昨日(今日)あまり熟睡できなくて4時から起きていたので、ダメです( -_-)
明日にはちゃんと読み始めようと思います。

明日、父はゴルフだそうです。
いいなぁ、私も行きたいなぁ、久々に。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
海猿DVD!!
2006-09-01 Fri 17:16
『LIMIT OF LOVE 海猿』のDVDの発売日が決定しました!!

12月20日!!

ということで、楽天でも予約受付開始。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
海猿 スタンダードエディション

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
海猿 プレミアムエディション

真下や室井のように、スタンダードとプレミアムがあります。

もちろんプレミアムを買いましょうw

初回版には、台本のレプリカ付き…。

…またかw
室井のときと同じだ。

でも、あれはあれで、結構役に立ったので今回も楽しみにしておきます。


あ、そういえば、今日は、灰島SPなど4夜連続放送と噂されている情報の解禁日だったような…。
どうなってんのかな??

…と思ってたら、情報来ました!!

『弁護士 灰島秀樹』
10月28日(土)21:00~

ちなみに、4夜連続じゃないみたいです。

『交渉人真下正義』   10月14日(土)
『逃亡者木島丈一郎』  10月20日(金)
『容疑者室井慎次』   10月21日(土)
『弁護士灰島秀樹』   10月28日(土)

というわけで、この順番で決定です。

あー、結構先だなぁ。

って言っててもすぐにやってくるでしょうがw

別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
指痛
2006-09-01 Fri 01:33
今日は友人とボーリング・カラオケに行きました。

4ゲームして、私はどんどん成績が下がっていきました(笑)
明日は筋肉痛かなぁ。
腕より指にきそうです。

カラオケでは、色々歌いましたが、やっと『惑星タイマー』が歌えたので満足です(^^)
配信開始されてカラオケに行く機会がなかったので。この歌は、私のカラオケスタート曲として毎回使用させて頂こうかと思っております(^^)v

今日は早めに解散したんですが、私はそれから『UDON』のパンフとグッズを買いに行きました。
本当は明後日くらいに観に行って買おうと思っていたのですが、急に用事ができまして仕方ないから、先に。
念願のうどん太郎くんストラップをゲット!

前にぬいぐるみと一緒に買ったタイプとはまた違ったデザインで、私はこっちの方が好き!
ともっぺさんのブログで写真をみて、飛び付かんばかりでした(笑)
かわいい!

一緒に置いてあった讃岐うどんも買ってきました。
麺通団って書いてあったし。

というわけで、当分は映画自体観に行けそうにありません。
こうなると試写会行っといてよかったって思います。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
