大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金スマ
2006-02-03 Fri 23:27
先週から『金曜日のスマたちへ』で、大竹しのぶ特集をやってます。
今日は第2週でしたが、めちゃめちゃ感情移入してみてますw

すごい人生ですねぇ。
全然知りませんでした。
さんまの前の旦那様とは死別だったんですね…。
来週は、さんまとの出会いと別れです。


ああ。
明日から実家に帰ります~。
次に帰ってくるのはいつかなぁ。
今度はゆっくりしたいと思います。

そーいえば、今日は『みんなのいえ』を久々に観ました。
何回か観たはずなのに、最後の方の壊れた家具を協力して組み立てるシーンなどあること自体、すっかり忘れていましたw
あはは。

明日は『ラヂヲの時間』
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
