大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キサラギDVD!
2007-09-26 Wed 23:17
ついに発売ッス!

ユースケぇぇぇー!



『キサラギ』 スタンダード・エディション

『キサラギ』 プレミアム・エディション


1月9日までまだまだ先は長いけど、楽しみジャー!!


そういえば今日から『踊る』の再放送が始まりました。

それがまた、不自然なところでブチっと切られてましたw
1話のあそこで切るか~!w

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユースケ情報
2007-08-18 Sat 23:19
ユースケが8月31日の『僕らの音楽』にご出演とのことです♪

対談相手は、元ちとせ。
ちとせちゃんが切望したそうですが、オーガスタファミリーはユースケが好きですね~w
次はシカオちゃんでお願いしますww

一応の報告まで。

ちょっと私今、大変なんです(^^;)
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
満足度ランキング
2007-06-21 Thu 16:29
ちょっとお疲れ気味の日々です。

でも、『きみにしか聞こえない』のほわ~んとした心地よさが未だに残っていて、「ファイトだ自分!」ですw

その『きみにしか聞こえない』は映画満足度ランキングでも、2位に入りました!!

≪祝≫!!

http://www.pia.co.jp/news/hot/20070621_cinemaranking.html(“ぴあ映画満足度ランキング”参照URL)

1位は『キサラギ』。

ぬぉー!早く見たいーーーー!!!

というわけで、日曜日に行こうと思っています。
どうせ、映画館の近くに出る用事があるので。

『酒井家のしあわせ』の二の舞はイヤデス!!w

今週、来週、再来週と予定やら検定やらギューギューですが、ガンバリマス!!
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユースケとケイスケ
2007-05-22 Tue 00:18
最近、ネットサーフィン(この言葉、まだ使えますよね?)する気も起きず、いろいろなところを巡り忘れていたわけですが、今日、かなりの勢いで様々なサイトに行ってきました。

特に、映画関係のサイト。
ユースケの近況も調べなきゃ!

というわけで、『キサラギ』のサイトに。

6月16日公開!ユースケ出演の映画です!

ちょっと見ないうちに充実してんじゃん!

いろいろチェックして、劇場案内へ。

えーっと、福岡は…福岡は…。

…。

2ヶ所…(^_^;)

博多と小倉か…。

もっと大きなシネコンでやってくれよぉ~!!!

これ、ちゃんと観に行かなきゃなぁ。
『酒井家のしあわせ』のときは涙を呑んだのでリベンジです!

キサラギの後は、もう一つ公開を心待ちにしている『きみにしか聞こえない』のサイトへ。

なんとこちらも6月16日公開!

これは楽しみダー!!

乙一原作の映画です。

この話は『失はれる物語』という本の中に収録されています。

すごく切なくて驚きもある、とてもステキな物語。

きっと映画も良い出来であると信じています。
(主題歌ドリカムだし♪)

ちなみに『きみにしか聞こえない』は大手シネコンでも公開されるので、ありがたい!!


ところで、さっき気付いたんですけど、上に紹介した2作品にはどちらにも小出恵介が出てるw

同じ公開日なんて、舞台挨拶なんてあったら大変ね~小出さん。

小出恵介といえば、現在福岡で朝、再放送されている『おいしいプロポーズ』に出てますよね。

友人が小出恵介好きで、リアルタイムで放送されているときに薦められて8話ぐらいから観てました。
なので、今回は1話からちゃんと観よう!と思って、毎回録画して帰宅後に観るというスケジュールで進んでおりマスル。

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週、妻が浮気します
2006-12-21 Thu 02:44
今週、妻が浮気します』のサイトがオープン。

ユースケまた痩せた!?

でも、私が一番好きなスーツ姿が見れます♪
スーツ♪スーツ♪

このドラマ、何て略すんでしょうか?

「今妻」??w
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
魔法の言葉
2006-12-19 Tue 21:07
本日、『CUT』の発売日。
Cut (カット) 2007年 01月号 [雑誌]

私は友人に頼んであるので、木曜日に届けてもらえると思います。
待ち遠しいな~♪
ユースケ~♪まさよし~♪


今日は、後期の試験の時間割が発表になって、早速スケジュール帳がギュウギュウになってます(^^;)

だって、同じ日に重なってるんだもん!!w

一度頭の中を整理しないといけません。
ぼちぼちレポートの資料も集めなければ。

本を読むのは好きなのでいいのですが、それをまとめる頭が働きません。

カルシウムをいっぱいとって(?)頭を働かそう!!

明日は『LIMIT OF LOVE-海猿-』のDVD発売日です。
もう、前日発売やってるんじゃないかな?
私は楽天のなので、明日です。
クロネコさんから、日時指定のメールが着ました。
明日は夕方まで講義があるので、バッチリ夜にしましたよ!

お金を持って待ってます!!w

そういえば、ユースケのオフィシャルサイト。

リニューアルを始めて、もうかれこれ1年経つのですがwww

右下のリンクに“ユースケライドオポチュニティー”っていうのがあると思うんですが、それがそうです。

この日の日記に「リニューアルするみたいです」なんて書いてる。

「しばらく」ってスゴイ言葉だw
長くも短くもなる、魔法の言葉。





別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今週妻が浮気します
2006-11-24 Fri 18:52
寝取られユースケ、「今週、妻が浮気します」で3年ぶりドラマ主演

いい加減に顔写真変えろよ!とかいうツッコミはナシにしてw

やったー!!ついにドラマきたー!!

でも、また情けない男の役かよ!!w
記事にもありますが、へなちょことか、どうしようもない男を演じさせたら間違いなく日本一でしょうw
『お見合い結婚』とか『あなたの隣に誰かいる』とか。
あ、でも『おみ婚』も『あな隣』も最終的には強い男に!

…って今回も同じような“だんだん強くなるストーリー”か!?w

これ、主題歌が山崎まさよしとかだったら最高なのに…w
(酒井家かよ!w)
あ、そのまさよしさんは、今、プライムタイムの新しいCM撮影をしているらしいですね。
第二弾も担当するんだ!

ユースケもまさよしも、どちらも楽しみです!!
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やっちまったー!!
2006-10-03 Tue 23:42
ユースケさんよ…ごめんなさい…。

「ぷっ」すま。の3時間スペシャル、すっかり忘れてましたーーーー!!!!!

今日だと思ってた…。

昨日の同じ時間は、何観てたっけ…。

えーっと。

うーんっと。

コナン観てたーーー!!
(しかも録画しながら)

うえん…。
悔やんでも悔やみきれない…けど、もう終わったものは仕方ない。

『酒井家のしあわせ』の公式HPがちゃんとオープンしたから、逐一チェックして、「楽しみだ~♪」とか考えながら「あぁ~明日はぷっすまのSPがある~♪楽しみだ~♪」と楽しみだ~♪連発だったのに、何やってんだ私!!

『酒井家』はユースケが主演で音楽が山崎まさよしという、私にとっては願ったり叶ったりなのです…。

とりあえず、リンク貼っときます…。
『酒井家のしあわせ』オフィシャルWEBサイト

再度、ごめんなさい、ユースケさん。

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫!?
2006-09-13 Wed 22:23
ユースケさん、働きすぎですよ!!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/34538/
詳しくはこちら。

最近、働きすぎか老け顔に磨きが掛かってきましたが、少しは休んだ方がいいのでは?

まあ、公演まで1年以上はあるようですし。

稽古、頑張ってください。

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ユースケウィーク!
2006-08-24 Thu 00:15
月曜から始まったユースケの『UDON』番宣ウィーク。

今日こそ出ずっぱりな日でした。

母が見るたびに「また!?」「またユースケね!?」「これにまで!」と言う位w

今日は、トリビア、ミラクルタイプ、グータンヌーボだったので、9時前にはお風呂に入ってスタンバっておこうと思っていたんですが、何やら雑用を頼まれまして、結局気づいたら9時。

で、この時間ですw

今からお風呂。

それにしても、ユースケの扱いは相変わらずですねぇ^^;
ゲストとして扱われていない…w
私としては、このスタイルがいいですがね。
昔からこんな感じだから。

あ!音楽寅さん見た方います??
久々の桑っちょ&ユースケコンビ最高でした!
桑っちょ、面白すぎだよぉ。
オチがあれかよw
『音楽寅さん』は、以前から大好きな番組だったので、復活は最高にうれしかったし、今回、最初はちょっとたどたどしかったけど、最終的には以前のチームワークで立派な(?)曲を完成させて…。
カワチョーさん!いい!

あの「突然の吐き気」、ぜひ、シングル化を!wwww
もしくは、サザンのアルバムにでもちょこっと入れてもらっても良いですよw

あ、そうなると、私の父を含め、多くのサザンファンの方から大ブーイングを食らいそうなw
キャー!石投げないでー!!

向こうに戻ったらスゴ録ちゃんをフルに活用してこのユースケウィークの編集をしなければw
DVD2枚くらいかなぁ。
あ、でもトリビア1時間あるしなぁ。
やっぱ3枚かなぁ。
あ、音楽寅さんも1時間だ。
サザンのライブのところどうしよう…。

ああ…。


ごめんなさい、どうでもいい悩みでw

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 | NEXT
