大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また「ぎゃ!」と言ってしまった話w
2006-11-27 Mon 20:48
酒井家公式ブログの11月27日の記事見てください!!

素敵なお顔がお二つww

キャー!

こりゃたまらん!

12/19発売の「Cut」!?

買う買う!!w
別窓 | ユースケ&山崎まさよし | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
酒井家のしあわせ♪
2006-11-21 Tue 20:28
酒井家のしあわせのパヴェリア(福岡)上映日時が決まりました!!

1月3日~1月19日まで。

ぬお!私の誕生日までだ!!w

こちらをご覧ください。


別窓 | ユースケ&山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
猪突猛進
2006-11-16 Thu 23:09
今日は、急遽父を空港に迎えに行きました。

無事に帰ってきました(^^)

本日のお写真は、9日の日記と昼夜逆転です。
NEC_0076.jpg


夜の空港も好きです。
日中は見れない一味違った景色ですよね。

飛行機に10数回乗ったそうで、もう暫く乗らなくていいって言ってましたw
そりゃそうでしょw
ジャンボジェットから、セスナまで渡り歩いたようです。

明日、実家に帰るので、またお土産話をたくさん聞かせてもらいましょう。

あ、おまけ。
NEC_0073.jpg

空港で思わず撮ったものですが、今はどこもかしこもクリスマスモードですね。
地下街もクリスマスソングがかかってたw
もう、気付いたら年越しそうです。

来年は、山崎まさよし&ユースケ・サンタマリア年男!!

猪の如く「猪突猛進」!!
…は困りますがw

二人には変わらず頑張っていただきたく思います。

って、街中のクリスマスモードより早い2007年モードの私でしたww

そろそろ“まさよし貯金”始めようかな…ww
来年はどれくらい出費があるかな?
まあ、10周年を超えることは出来ないでしょうがw

別窓 | ユースケ&山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
酒井家のしあわせ
2006-10-25 Wed 21:00
以前にも紹介しましたが、

主演:ユースケ・サンタマリア
音楽:山崎まさよし

という私にとっては最強タッグの映画『酒井家のしあわせ』が正式に全国公開されることが決まりました!

ミニシアター中心です。

詳しくはこちら(酒井家公式ブログ)にて、ご確認ください。

福岡は、パヴェリアです。
福岡の公開はないかなぁとか勝手に沈んでいたので、とても嬉しいです!

絶対観に行く!行かないわけないじゃん!


カテゴリを「ユースケ」にすべきか「山崎まさよし」にすべきか決断できなかったので、新しいカテゴリにしてみましたw

【追記】
テンプレート変えてみました。
ハロウィンまでと思いますが、ずっとこれかもw
そして、今まで一番下にちぃぃぃぃさく置いておいたカウンターをFC2カウンターに変更。
これで、アクセス数が一目瞭然だ!
別窓 | ユースケ&山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 |
