大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっ!
2008-08-10 Sun 00:58
今日は大阪オーキャンの日でしたよね~!
私は残念ながら参加できませんでしたが、参加されたみなさんはいかがでしたかー?
暑さ大丈夫だったかな?雨男健在だったかな??

また、レポ楽しみにしております。

どうやら、福耳のCOILトリビュートアルバムが出るらしいですね♪
買うかなー?(どうせ買うだろ)

今日は昼に用事を終え、3時ごろ家に帰った途端に、ばたんきゅー(--;)
起きたら夜7時過ぎでした(爆)

なので、気づいたらヤワラちゃんが銅メダルを取っていたという感じ(笑)

あー。明日もいろいろあるからなぁ。
お盆休みに向けて頑張ります!

そういえば、先ほど、動く福耳はみれねぇのか?と『福耳』でYahoo!の番組表検索してたら、1件CSでヒットしました!!

http://tv.yahoo.co.jp/program/16955/?date=20080809&stime=1400&ch=34ef#program_toggle

ヒットして「おおお!」と思ったのですが…(笑)

あまりのオチに「なん…」と言葉を失ってしまい、代わりに爆笑。
内容も何やらホラー漂う(?)感じで。

こんなこともあるもんだ。
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
傷 心
2008-07-19 Sat 23:54
わたくし、今、不幸のどん底にいます…。

いや、これは試練なのか?
神様は「苦労せい!」と言っているのでしょうか…。


オーキャンに行けなくなってしまいました(T△T)


本気で泣けてきます…。
私がどれだけ楽しみにしていたか。
どれだけ念願だったか。

直前になって…。

でも、将来のためなのです。
どちらも二度と経験できないことなのですが、今の私には選ばなければならない方はオーキャンではないようです。

それより何より、一緒に行くはずだったカンナさんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました(T□T)
カンナさんの優しさにまた涙が…。
ありがとうございます。


カンナさん!そして皆さん!
私の2倍も3倍も楽しんできてください!

まさよしによろしくお伝えください…。


うおーーーーーん!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
福耳ちゃん
2008-07-16 Wed 02:41
まさよし歌ってましたねー!
私は今日は福耳がゲストだと思っていたので、ずっと渡辺美里ばかりで「いつでてくるんじゃー!」とリモコン投げそうな勢いだったのですが、来週だったのですね(笑)

しかも、突然まさよしが歌いだすし(^^;)

おいおい、もっとアンテナ張っとけ私…。

今日は、会社説明会の帰りに福耳ちゃん買ってきました♪

まだ聴いてません。
観てません(笑)

とりあえず、卒論の発表の準備で…。
絶対観始めたらリピっちゃうので我慢っす!

そーいえば、ポストカード付いてきたんですが、「こちら特典のポストカードです」と店員さんが見せながら言ってくれているにもかかわらず、私は端数の小銭を出すのに必死(財布を軽くしたかった(笑))で、チラッと見て「はい、ありがとうございまーす」と軽く受け流してしまっておりましたですます…(笑)

今回はお店によって特典が違うのかな?

ポストカードぐらいが保存しやすくありがたいです♪
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みゅーじゃっく
2008-03-22 Sat 23:07
野球始まりましたね~!
今日もサヨナラ勝ちなんか納めてくれちゃいました(笑)

でも、楽天相手にあんな戦い方してどうするんだよぉ。
どうも今年の楽天は去年以上に侮れない相手となりそうな予感です。(というか、決定的)

明日はとうとう今季初観戦の日!
両親と共に楽しんできます♪
開幕は両親と!っていうのは昔から決まってるんです。
友人たちとは来月からぼちぼちと(^^)

明日も勝ってね♪

さて、まさよし話。

今日、昼にBSフジで放送された『ミュージャック』を先ほど見ました。

なにやらメッセージとか新曲紹介とかが多くて、まさよしの出番はあまりなかったような気がするけど、すごく面白い30分間でした。

なんだろう。何が面白かったんだろう(笑)
よくわかりませんが、ジャイアンの登場が一番よかったのかも(爆)

まさよし出演ウィークも終了ですかね?

カバーホールの放送もありますね。CS見られる方が羨ましいです!
私は恐らく見れません。
実家の契約切っちゃったみたいで、あれ?と(笑)

話飛びましたけど、ま、とにかく明日応援頑張ります!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶーんぶーん電車に乗って~
2008-03-11 Tue 21:47
今日は大学で共済について学ぶ勉強会がありました。

いやはや、勉強になりました!
これはいい!
家に帰って、ちょっと整理してみたけど、まだまだ学ぶことがたくさんありそうです。

で、その後、TSUTAYAに予約していた山崎まさよしの新曲『真夜中の Boon Boon』を取りにいきました。
(予約票間違って捨てかけてゴミ箱あさって発見したなんて話は…しません(笑))

特典としてポスターが付くとの情報を事前に入手しておったわけですが、「特にポスターなんていらね」状態でした。
でもね~せっかくもらえるんだったらね~

更に、ポスターの写真が微妙にイイ!!

というわけで、急に欲しくなった私。
当然TSUTAYAさんも対象店舗のはずだ!
と事前確認もせず、信じて疑わなかったのですが、CDを袋詰めする店員さんは特にポスターなんぞを入れる気配なし(^_^;)

あれ?と思って

「あのー、これって特典とかなかったですか?」

とさり気なく聞いてみました。

すると、「当店では特に特典はありませんねぇ」との返事。

うっそーーーーん!ってなったけど「もともとポスターなんていらないって思ってたんじゃん!いいじゃん私!」と自分に言い聞かせていました。

しかし!どうも納得がいかない!

欲しくなってたじゃん!貰う気満々だったじゃん!
近年稀に見るベストショットだったじゃん!
手に入れなきゃダメだよー!!

と私の中の天使(悪魔?)がささやき始め、もうこうなったら!と気付いたら天神行きの電車に乗っていました(爆)

天神のタワレコで、先ほどTSUTAYAで買ったDVD付き初回限定版の横にひっそりと置かれていた通常版を手に取り、“特典ポスター付き”の文字を確認してレジに向かいました。

すると店員さん。

「こちら、DVD付きの初回限定版ではございませんがよろしいですか?」

いいんです!私は既にDVD付き持ってますから!とは言えず(笑)普通に「いいんですよ~」ってサラっと答えて買ってきました(笑)

「特典のポスター入れておきますね」という店員さんの声がエンジェルの声のようでした(聴いたことあるんかい!)

新曲の感想書けよ!って感じですが、『あしたの喜多善男』の主題歌ですからね、もう結構聴いてお気に入りなんでもういいです(笑)
明日から通学のお供です。

カップリングもそれなりに良し!
ライブバージョンの『週末には食事をしよう』や『アドレナリン』もいい感じ~♪
初回版のDVDは昨年のカバーツアーのオフショットなんかもあって、笑いあり、感動ありです

最後に…。

ポスターのために買った通常版は、封すら開けられることなく放置される可能性大(爆)
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そ、そうなの??(笑)
2008-03-09 Sun 21:49
唯一、定期購読を頼んでいる『日経エンターテイメント』で発見!

080309_214434.jpg


まさよしの音楽を聴く男性はモテるそうです!

そうなんだ…。

そう??って遊びに来ていた友人に聞いてしまいました(笑)
まさよしをセレクトする男性はセンスはいいと思うんですがね。

「曲によるよね…」と二人で話していました(^^;)

どうでしょ?
別窓 | 山崎まさよし | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
みなみさん?あずまさん?
2008-02-26 Tue 23:03
『あしたの、喜多善男』観終わりました。

まさよしあれだけかよー!!

っていうか、予告のダークさは何処へ??
めっちゃコントみたいだったじゃん!
その前の要潤に驚きすぎて「あ、まさよし出た」みたいな普通の反応になっちまったじゃないか!!(笑)

ま、とりあえず久々に動く姿見れたんで、よしとします。

っていうか、このドラマ面白すぎるよ!

また、この件に関しては後日語るとして、明日から大阪旅行にいってきまーす♪

ゆーえすじぇーだー!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
誕生日から一夜明け
2007-12-24 Mon 23:44
昨日の千秋楽はとても盛り上がったようですね~!
ニュースでも伝えられていたみたいですし、まだまだ人気は健在です!!

昨日、両親用の年賀状を作って差し上げたのですが、その途中で母が携帯を眺めながら「i チャンネルにまさよしのニュースが流れてる」と言ってしました。

うそっ!と早速自分の携帯を覗き「ほんとだー!」と喜び、記事を画面メモしました(笑)

今日、多数アップされていた携帯ニュースもメモメモ(笑)

1年に1回ですからね~♪

新曲ってどんなのなんだろう…。
未だにドラマの予告も観れていないので、すごくワクワクしています。

でも、ドラマ…。
裏番組のドラマにユースケが出るんですよね…(爆)

イジメだー!!

というわけで、両方録画するなり、どちらかを録画するなり、どちらかをリアルタイムで観るなり今から考えておこうと思います(笑)

来年はたくさんテレビに出るのかな…?

嬉しいような嬉しくないような…(^_^;)
複雑です。

だって…ねぇ~??(笑)

生放送とかさ…ねぇ??(笑)

私の来年の目標は、オーキャンに行くこと!!
何年越しの目標か分からないほど願ってやまないことでございます。

学生最後の夏休みを有意義に過ごすために、今から頑張る私です。
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウケる!
2007-12-06 Thu 23:38
昨日はバイト先の忘年会でした。

またやっちまったー!
酔いの勢いそのままの二次会で、夜10時半から夜中4時ごろまで約6時間くらいカラオケしちゃいました♪(笑)

めっちゃ楽しかった~!!

皆から「若いのに山崎まさよしなんて歌って渋いね~!」とか「慣れてるね~!」とか言われたんですが、当然ですよ!!

何歳から歌ってると思ってるんですか!(笑)

っていうか渋い!?
そう?

いつも思うんですが、ワンモアってものすごくウケがいいですよね~!

何回でも歌っちゃうよ!(笑)

誰かカラオケ行きましょう!
(まだ歌い足りない)
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠い!+ちょっとまさよし情報
2007-11-15 Thu 15:13
なんだか眠くて眠くてたまりません!

でも、あと1時間後にはバイトに行かなければならないので、そうも言っていられないのが悲しいです(T~T)

今日は、中国語2連発の日で非常に疲れました…。

大学での出来事。
朝、到着してSDウォークマンを机に置くと友人が「何聴いてるの~?」とディスプレイを覗いた瞬間に「またか!」と言いましたw

何を聴いていたかはお解かりですよね~♪
言うまでもないです!

それ絡みで1個情報を。

12月20日(木)深夜0時から『HAND MY ADDRESS 2006』がWOWOWでリピート放送されるようです!!

http://www.wowow.co.jp/music/(参照URL)

去年の今頃騒いでたな~。
興奮しすぎてホットコーヒーとアイスコーヒー注文し間違えたっけ。(バカ)
バカさ加減はこちら(T▽T)

今年のツアーからドップリな方も多いかと思いますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ(^^)

さて!今からレポート書くぞー!


別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さとの“踊”日記 | NEXT
